GWのマラソン大会 | アルイテイコウ。

アルイテイコウ。

日々の出来事を忘れないように…気が向いたら書いてます。

春日部大凧マラソン走りました。


とにかく暑かったぁ〜

10キロまでは、6〜6分15秒ペースでしたが、

河川敷で尿意が我慢できずトイレ待ちで集中切れました。

その後18キロ辺りから歩いたり、走ったりの繰り返しでフラフラだし頭は痛くなってきたり…

これって熱中症の症状かな?

最後のアーチをくぐってからゴールまでは頑張って走りました。

2時間29分でした… 

帰りは屋台で大凧焼を買って帰りました。

マラソンの時ってあまり現金持たないのでPayPay使えると助かるのですが…



暑いなか大会関係の方々、ボランティアの学生さん達、

ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。