17ENDハーフマラソン | アルイテイコウ。

アルイテイコウ。

日々の出来事を忘れないように…気が向いたら書いてます。

スカイマークpresents

宮古島17ENDハーフマラソンに参加しました。

会場近くのホテルに宿泊。

天気は曇り&強風です。



17END〜通り池〜折り返して〜ウォーターマークホテルの前を通過〜左に曲がり、ここから長い長い上り坂です。

沿道の地元の方々の応援や給水所はフレンチトーストや、もずく、ぜんざい、黒糖など盛りだくさんでした。

上りきってから折り返し〜今度は長い下り坂、時々雨が降ってましたが気になるほどではなく無事完走しました。

ふくらはぎパンパンです、攣る手前です。

となりの野球場ではマラソン終了に合わせて伊良部フェス始まりました。

タコスとビールを飲みながらフェスのリハーサル聞いてました。


また来年も参加したい…次こそは絶景を見ながら走りたい…と思うハーフマラソンでした。