島旅マラソン | アルイテイコウ。

アルイテイコウ。

日々の出来事を忘れないように…気が向いたら書いてます。

1日目、羽田⇒石垣島

2日目、マラソン

3日目、石垣島⇒那覇⇒羽田


石垣島マラソン

ハーフ走りました。

荷物を預けてたらスタート時間に間に合わず…そんな人ばかりでお祭りみたいで皆さん気にしてません。

曇り空とときどき雨そして風が強い。

7キロからの長い上り坂、


17キロあたり"バンナ岳公園"の激登りからのゆるい下り坂、

ふくらはぎがピリピリしてましたが、無事に完走できました。

 沿道での太鼓で盛り上げてくれる島の方々ありがとうございました。

サロンパススプレーありがとうございました。

かなり励みになり助けられました。

そして完走メダルが嬉しい。

来年もまた来たい…そう思う大会でした。