現役蒸気の撮り鉄趣味終焉後..

35年の時を経て、山口線に復帰した時に感じた違和感は、

機関車が..ピカピカに磨き上げられ、眩いほどに

テカテカに..少年の頃見た..現在の自身の

年齢に近い

「ポマード」を塗りたぐった..オジサンのイメージに

近かったかな^^。

 

でも..数年で慣れてしまいましたw。

 

この画は、Yahoo時代にご紹介してますが

青空映り込み狙い..。

意外と条件が揃わないと..思惑どおりには..。

 

 

 

こちらの画は、撮影日を見ると2020年の秋

この年は、左足アキレス腱に大怪我を負ってて

この頃は..線路端での撮影ばかり..

 

曇り空から薄日が鈍く当たり..

メロウなしっとり感がある輝きに..

勝手に命名..ブロンズギラリ..と..^^。

 

 

もう一枚..緑が写り込んだ画をチョイスしてましたが

少しばかり...画角が違い過ぎるので

投稿ボタンを押す直前カット^^。

 

残念ながら..D51の試運転には訪問叶わず。

来春に向けての日課となったジョギング

三日坊主とならず..3年続けてます^^。

これがダイエットになってるのか..

太りたいけど太れない..

 

ビール会社さんへの提言。

糖質300%増量ビール..

血糖値が上がり、必ず太れます..を

キャッチコピーにしてPRすれば

バカ売れ間違いなしだと思うのですが..

 

桜の時期に、ノンアルコールビール片手に

久々の煙を拝みたいと思っています^^。