昨年のGWから季節が廻り、山口線に煙が戻りつつありますね^。

秋以降の運行計画が..そろそろ発表あるかも..。

 

ところで、Yahoo時代にご紹介してなかったアーカイブから..

 

2009年からラストランは、毎年訪れてますが..

ここの紅葉は、この年が一番だったかも..

鳴滝の大銀杏、隣のモミジが同時に見頃で..

周囲の木々も同調してる^。

 

画角の木々を一本..一本..考察。

植林・竹林・常緑広葉樹を引き算して行くと

色づく樹々は、3分の1くらいしかないですねw。

 

 

撮影日は2010年11月20日

撮影場所は、太鼓谷稲成神社の駐車場から...

お賽銭を奮発しました^。

因みに、「稲荷」ではなく「稲成」が正しいようです。

津和野らしい景観の写真を一枚だけ..撮ってくれと

言われたならば..街並みを見下ろす大俯瞰のポイントが

何ヶ所も

ありますが..やはり..ここかな..ってところで

このタイトルに。

 

10月以降のカレンダーは、ゴルフ・家族運用の予定で

埋められてます^^^。