来ちゃいました✨✨

丹後の国

漁師さんだったお父さんが
亡くなった後、

香川出身の母、磯御前さまは
幼い静さまを連れ
京の中心部に出て白拍子に
なりました

相当美しい方だったのでしょうね〜

静さまは母磯御前さまと同じ
白拍子の道に進み
日本一の舞の名手となりました🙂

静流神舞の名前は
静御前さまからいただいております✨

.

FOLLOW me (。•ㅅ•。)♡
↓↓↓
@yuki_suzugami

🔹🔹🔹🔹🔹🔹

💎養成コース受付中(オンラインレッスン)

🔹初心者大歓迎♪
🔹体験レッスン40分6600円

LINE登録で半額の3300円受けられますよ♪
【通常6600円→LINEお友達登録で3300円】

💎LINE登録は
プロフィールURLをタップ
↓↓↓
@yuki_suzugami


💎女神の舞「静流神舞」
師範 清水上友紀

貴女の「魂の目覚めと解放」へ導く静流神舞✨

~女神様と繋がり自分と繋がることで本当の自分に出逢える✨~

〜あなたの女神が目覚め、才能の目覚めワクワクにつながる✨〜

💍女神を舞う、神話を舞う
💍時空を超えて女神が舞い降りる
💍舞で日本の精神を表現し世界へ発信

🄻🄸🄽🄴で神話𑁍女神𑁍言霊
学べる配信中♪登録はコチラ
↓↓↓
https://lin.ee/gJGHvHt

#日本の女神 #日本神話 #女神の舞 #神舞 #奉納舞 #巫女舞 #巫女 #巫女さん #巫女になる #神社女子 #神仏女子  #瀬織津姫 #魂の目覚め #魂の開放 #魂の成長 #覚醒 #女神 #舞姫 #養成コース #オンラインレッスン受付中 #初心者歓迎 #丹後 #磯御前 #静御前

#Japanesedance #Japanesegod #jinjya #budda #seoritsu #shizukagozen