マインドフルラーニング夏休みの講座シリーズ第一弾、FFS理論×学習法トレーニング:ドラゴン桜と宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれる 、親子の関わり型とそれぞれの学び型が開催されました。

 

昨日夫にFFS理論の結果を見せて、この講座を行うことを話しましたら、数年前に会社で受けて私にも結果をシェアしたことがあることが分かりました。

 

興味があって飛びつくけれど、すぐに忘れるという拡散型のエピソードが見事に出ました。

 

これまでもFFS理論は、企業単位での導入でチームビルディングなどに使われていたようですが、コーチングや個人から、「FFS理論をサービスに使えないか」という声は多かったようです。

 

個人FFS理論を受けてみたい方、今日の講座の様子はこちらから>>8月1日申し込み分までの割引実施中