金曜日

ででででをみにいきました

しんどかった、前編よりも

寝るわけない

グッズ買いに行きたいな

パンフも


土曜日

bbq

酔って寝てた、いけめんいた

ぱとりく履いてた

いびきかいてたらつらー

ゲームしてたら遅くなって

約束キャンセルになり

久しぶりにあずまやさんととりこ

独居女3人揃ったので楽しかった

fjn一瞬顔覗かせてくれたわ


日曜日


まりーちやんだんな娘来てくれて

やっと水道直してくれた

パッキン緩んでたから閉めただけらしい

ありがとう、未だに台所で歯磨きの癖が取れない


tm3と🐼と

スマホツアーしてまきの

15時くらいに食べた🥲

ざらで安さに騙されいらん香水買ってもた

いい匂いの方買えばよかったわ


たるみでいらん買い物して(レザーの取っ手)

🐻‍のグッズ欲しかっためっちゃ悩んだ

そしてクマ汁食べたちょい臭かった

よく飲んで食べて

コンビニ前でだべって

遅れてた電車に乗ろうとしたらmえさんがその車両から出てきた!!すごい偶然

久しぶりの3人、楽しかった✨️