風つよすぎ


まんまと犬きゃらを買っちゃって

そのしおん見終わって突然のせんこうあんてん??

キラキラ!!初めてなるこわい気持ち悪い

寝る

映画ふざけすぎてた 笑

北九州からどうやってあんなん生み出せるねん

もえがらさんからのやったから余計ひどかった🥹


やばー!にんにくくさー!!!


またブラパンいっぱい

黄色いのさすがに中学生かも


マミィのbbqの残り食べました

その後またハンバーグといぶりがっこ

ハンバーグ次はちゃんと玉ねぎ炒めます……


土曜日は

美容院ダッシュで行って

メニュー変えたからめっちゃ急がせてしまってすみません

駅前で座り飲みしておにぎり食べて

まつ毛で爆睡して


ぴーぽアメリカ痺れた

まだ興奮冷めないや

最後と思わせといてからのあのイントロは反則すぎ

ついにTシャツ買った

マグネットはコンプできず

トムさん出て嬉しかった

まさおかぶりすぎ


最近酒飲みすぎてむくみがパネェくて指輪本気で入らなかったので気をつける

tm3と久しぶりにごはん

パスタうますぎ痺れた

ピザでしっかり火傷した