早くに寝たんだけども


ごじーらとなんかが攻撃というか戦っててみんな逃げなあかん死にそうな夢見たしんどすぎた

ロリ服みんなできてただれやったのか

Yかちゃんとかいたなあ…

しぬのかもと何となくおもった


鼻の色が、黄色?茶色?でこわい

きのうより全然マシ、電話できた

鼻の頻度も減った

いっぱい出した、待たせてごめん

とりあえずyみちんは断ったわうつしたら大変


お昼まだひどかったから内科行ったら追い返された、は?入り口にかいとけよ

まつ毛前のパン買っちゃった、めちゃ久しぶり

前もそうやったか忘れたけど、取ってもらう方式だった

ハードパンメインで最高、車で3.5個食べたしね

雨だよ

ひねぽんからの、あご痛えよ

KJがTV送ってくれたらしい

再来週とか言われて無理すぎるとおもてたら

ライブ後に新居寝ていいって言ってくれた優しい

わたしは本当にめんどくさいというかめんへらというか子供なので

困ったよ…何が正解かとかばかり考えてて

自分の意思で動くと大変なことになるから


たけcがお礼にといちごとトマト持ってきてくれた39


まりりに、鼻の奥に鼻水詰まってる人みたいな声やな て言われた

鼻の奥に鼻水詰まってるねん


ゆみみの約束キャンセルしてもろた

レアな方のは残念すぎ😢


えーこぷのお寿司食べまして


セリアでアーモンドプードル買って

まっくそばりゆで高え生クリーム買って

クッキー作るのにてんやわんやよ


まためっちゃ食って飲んだっつーの

腹筋ローラーとかむりむり


スタもバイトも断ってないから

がんばって治さなきゃだけど

せーこさんのインライで飛んで遅くなっちゃった

ほんとうに、せーこさんにはたくさん救われて今でもありがとしかない

味方になってくれる感がとんでもない

寄り添ってくれるには充分すぎる方だから

そんな余裕ないはずなのに精一杯寄り添ってくれてるのがわかるからだろうな

すべての言葉に魂がこもってて

説得力の塊

そんな人はたくさん居て欲しいな

ダメな方向に流れる子もいるかもしれないけど

流れちゃってる人は生きていられるのじゃないかな


またカラコンとかうんななブラ大量に

買っちゃったしの、まあほっといてものたれじぬか


あんでぃもりとかずっと聴いてて

お菓子中はバズマザだったよ

メインが綺麗なギターじゃないところがナンバがなのかな