はーあいぽん買っちゃった

14な、ブルー

15と1万しか変わらんやん、まあ色可愛いからいいか

11からいきなり15とかバチ当たるわ

どんどんヒビがひどくなってる😢


爪ひび割れてたところだましだましでもたせてたけど

今日半分ポロリしちゃって

100均でカバーした

来週予約入れた、爪めんどうだなあ

髪とちがって

話したくないテンションの時でも行かなきゃいけない


まえちやんの涙とか

かなしーな でもほんと帰って来れて良かったよな

残された人達がそう思えるなら


おなかいた。。

せりくるわ、タイミング悪いしバイトだし

両方から鼻血出てくるし


お昼肉屋行ったのにおやすみで😢

夜ロピった

ロービーのブロック肉たくさんあるの素晴らしい

2000円台のにしたよ安くは無いが


いらんもん買ってきて駐車場代もかかり、相変わらずあほすぎる♡

かつめしやがねねちきんに


naぉちやんが3ヶ月で10キロ痩せるんやて(›´ω`‹ )

全部あむやから…がんば

わたしもがんばりゅ

しゅーまいと鶏肉バカ食いしたけどな