日に日に腕が痛い🥲

整形行ったら自費とか言われて

保険屋さんは保険適用できるって言ってるのに

無理の一点張り、さらに電話で話すとかも無理と言われ

怖いから帰った…隣町の病院までいった

お姉さん電話口からめちゃくちゃ優しいし

みんな美人だし

なんなんだ、もうそれだけでいいわ

優しくないおばはんたちの古い病院の後だったから余計‎߹𖥦߹


きのうはストレートしてもらってめずらしく昼なのにラスト客だって、担当さんもオーナーさんも若いなあと思った36くらいで止まってる

途中ひとり酒挟んで

酔ってネイルへ…久しぶりに尖らせてもらった♥カワイイ

担当さん年始から彼氏と別れてた🥲


1人でメガハイ飲んで暴れて

KJと全く覚えてないやり取りしてた…

大したこと言ってなくて良かった☺️まだ遠慮があるらしいw

しかし悲しくなった、欲しい言葉だけはくれない

怪我の痛みひどくなったわ

今週と再来週休み申請した😔


土曜日はKJ来てくれて、しかも駅から歩いて

子供のこと大好きな良いパパなの萌えすぎる

何か日に日に自分変態すぎる

いちお友達来るとは伝えてて、こっそり入ってもらったけど

帰り駅まで歩いてたら近所のマクソ前で普通に信号待ちのマミィに見られちゃいました、手を振って

お母さんやわ と言ったら、速攻見られてるやんと


3軒回ってタク代もらって家に帰ったら

誰なんあのおじさん と言われ👴おないどしー

まああんたの年やったらそんなもんかと言われ

👴てるからなあと言ったら、👴はわからんかったけどって

👴てなくてもおじさん……苦労してきたんだよ🥹


部屋片付けたりして(開かずの間に押し込んだ)時間軸狂ったもんで向こうが家に着く前に寝てたわゴメン

引っ越した時とか、苦味ハマってたとか、まだ共通点が現れるのすごい


そしてシネマピーポリセール出ててノリで買っちゃった!てか行かない意味がわからんよね??

なんでそんな選択肢があったんだろう?ピーポのツアーよりもむしろこっちだろう?今となってはそう思う


リキッドとかめちゃくちゃ久しぶりすぎ、前は歩いたりしごおわでチャリでART観に行けてたのとか、もう幻すぎ


いろいろと、しつちょだけに任せるわけにもいかんから頻繁に東京も行かなきゃなんだろうけどなあ

もう時間がない…

もっとweb会議とかやって欲しいけどな

しゃちょーは今日も腰ら辺が痛いらしく、もう長ないぞ、今までお世話になりました とか言うてた

金曜日飲みいって外で友達のmrさん顔からコケたの大丈夫かいな


チン痩せてるらしいFIGHT

わたしは帰りに車でナゲット10個食べて

めちゃくちゃ良いあげ具合で幸せで

🐼からTELあってほぼ聞いてなかったけど

さらにごはんもお菓子も食べましてん🐷


メリケンサックはやはり最高の映画すぎ、何回観たかわからんけどずっと笑ってる

ミチロウさん素敵