わあこんな時間

スイッチ入って片付けてた

というか移動させてた

はい、バイクでこけたよ〜

すべったよ〜雨のせいかな?

バイバイしたからね

そんでKJは例によって心配してくれなくてドン冷めだよ〜てめーの話は今すんな!

つらい。。


最初左腕が痛すぎて心で泣いてたけど

そのうち痺れがなくなって筋が痛いのが鮮明になってきた

お風呂良くないのかもだけど入ったよ

マミィ手当してくれて寝るの遅くなったよねすみません

膝の怪我大きいからデカい墨隠すようのケアリーブ貼った

腕には湿布


右目が今日はひどく痛くて

まりりが言ってた目薬と全然違うの買ったけど……


腕上がらないのに荷物移動させたアホ

興奮状態で眠くないし


きのうの荷物帰ってきて無事に出せて良かった

つけてくれたらしいけどのりがダメだった。。


とりあえず検査予約してさ

診察券も探したらあってさ


整形は行かなくていいかなあ

長引きそう😢腕痛すぎや

父の湿布常に大活躍すぎ


マミィ健診だから父の車借りなきゃな

待たされるんやろうなあ

ドーナツ買ってしまいそ…


いや、運転できるんかな?


日曜日縮毛予約しためちゃくちゃうねる!

もう一生削がない…毎度思ってる気がする

ほんとにそいじゃダメな髪なんだ

髪が酷いと泣きたくなる😢


なんせボロボロ😢お金かかるなあ

土曜日の大阪キャンセルかなあ…タイミング悪すぎな 

まつエクが2ヶ月くらい経つのにまだ元気なのはあばんせのおかげ?

眉毛も期待