がびーんぴーぽの受注きのうまでやったの

忘れてた。。

でもフレームどれにすればいいのかわからんかったし3枚から絞れんかったし

ただのコレクターになるだけでしたので

そこまで後悔はない…もう1回やってくれたら頼むけど!

カメラオブスキュラ、ウェザリポ、ばーどほてるかな…無理選べん!


きのうは昼帰りの帰りまたカブ止まり

ガス欠かと思って高校から歩いて押して

山田まで🐼にタクできてもらってキックで繋いでもらったけどやっぱ無理で、いなさんに連絡して放置して

タク呼んで家まで行って

えんびーTあげて

お菓子忘れてた!

部屋汚すぎやけど別に🐼は入れる


車で行って、めちゃくちゃ寒かったけど楽しかった!めっちゃ食べてしまった

去年よりいっぱいお店も出てたなあ

しかし手が冷たすぎてしもやけになりそう

いつか千切れるのでは

🐼は電流の着てた


時間かなり置いたけど少しだけ飲んだので真面目🐼が運転してわーくまん寄ってバイバイ

きりんど出る頃に花火、少しだけ見えた

21時は遅すぎやなたしかに

誰もイベントのこと知らないから花火びびってたらしい


ほんと夜寒かったなあ

今日は少しマシ


土曜日はやることないから飲み歩き

クーポンでお酒をもらい歩きホへ


何も緊張しないのよな、ほんと、全くメリハリのない人生

KJマンも普通のビジホの如くフロントで本名書いてたし真面目か…

きらきらねーむだからしっくり来ないのかもな親怖いな


マイナンバ2度のキャンセルからの申請に

まさかと思ったけどすっぴんで写真とられた泣いた

前頑張ったの何やってん!

結局ふるさと納税まで間に合わないだろから住民票貰いに行かなきゃ…


ろぴあ行って散財したし駐車場500円払ったアホ

散々食べたアホ


tm3に折りたたみ傘却下され

fjnにいろいろ聞きまくって

スモーカーにした、使うかなあ

でも下手な臭ウイスキーはいらんやろうし…

引越してからなら良かったけど

荷物減らしたいやろうから、タイミング悪いなあ

いつまでもつのかなあ


🐼は少し意識してた子のポストで彼がいると知ったぽくてきっとショックだったのでしょうわかりやすい

子供すぎるな

KJは趣味もないし物欲ないしあんまり出かけるのとか旅行とか好きじゃないんやろうし方向音痴やし万能では無い

🐼は稼ぎ悪いけど適当ができるし万能だなと余計に浮き彫りになるなまあメンタル弱いけど、パワーあるし自分にだけデリケートやけど道めっちゃ覚えるし、変なとこだけストイックやし

極端な


はあブラが全部きつい😠

ダブルホックだめなん忘れてた…ホールドせんでええのよ肉を逃がして

うんななも種類減ってきた悲しい