毎日食いしばり歯ぎしりであごしんど


ちちがむぎゅたんにこっそりなにかあげることを

マミィがぶちギレ自分の言うこと無視することとか大昔からの話しで

そんなことよりむぎゅたんのこと考えてないししんでもいいからやるんやろ


その後おばちゃんに愚痴てたからわたしが代わりにブチ切れたわ

恥ずかしい、、

言い返さず開き直るのほんま腹立つよな、犬と同じやとか


クレーマーばっかやし

ゆうびん留無理や言うたら順番ちがうとつめられ

こっちが悪いけどどうすればいいの

あやまることすらゆるされず

ボードちょい剥クレームやら

いい加減にしてくれ…この先もこんなんなのか


もう疲れ果てた

寝不足やし

塩分とりすぎやし

せりやし

チンからは普通におはようくるし

さらに追いLINE来るし

寝不足で頭痛いし

地味に荷物多いし

体痛いし

お泊まり無理やし


でもあのらじ最高だった

そういう時のあのちやんは本当に感情がストレートでエモい、普段とのギャップがまた計算かくらいに感情的になるのでこっちも泣きそうになるな

せかいかんすごいな

creep1バンドが存在することで

存在不要なアーティストがたくさんいるはず

しゃかいのまどとか完璧にインプットされてる

昔聴いてた音楽を聴いている時など特に

全てのものがいらなくなる、チンもkjもちがうし何も要らんという感情になる

その時間と記憶と感情に勝るものがないからな

しかしせりつー来たからしんどかったな…


からの

aそさんから嫁の素行を聞きまして

え?なんで今更?やった、まさかの内容、ひどすぎた

12年間おつすぎ

親が悪すぎ、娘強すぎ

良いべんごしいたらいいけどなあ

t2ya&fjnに頼んでみた

kjにはちょっと言い難いよな…

1番気持ちはわかってくれそやけど

一緒に復讐してくれそw


お泊まり無理かもと伝えたがやっぱ押されたので

しんどくなったハゲ