えーん鼻が痛いよ

かんだら血が出るよ😢

朝すごい霧だった

きのうの筋肉痛がきてる🥲


tm3かなでちやんに会えて良かったね!


バイトよこさんが来年から来れなくなるとか

さみしいし困るなあ

こやさん復活してたけど肋骨折るの何回目からしい…こわすぎ

ラベル貼り好きや

女の人、DIYが大好きだそうで

車で早速講座受けてた

すごいな尊敬しかない、きっちり測るのとか1番苦手!

ウッドデッキ作る?は?


そして今日も1人、しょうもない無駄なやり取りの挙句ブロックされるという

自分も気短すぎて反省(´๑•_•๑)

しかし、やり取りしないんですか?勢は一定数いるんだなあと思いつつ

一日も待てないやつは初めてだ

めちゃくちゃきめぇ

一生やっとけよ余裕ないモテない貧乏人がよ

そういえばどっちも顔出ししてないな…

自分が間違ってないと思い込んで理屈だけで生きてるクソブスなんだろな、はー!ムキになって情けない

タヒねって言いそうになるなあぶね

JIROには謝って欲しい

キモすぎる


久しぶりにセブンで買ったハイボールとワイン飲んでやけ食いしてる

全然お腹なんか減ってないのよ


こんな関係になったら、ゆっくり出来る日じゃなきゃ会わなくなるんだね

飲み行くだけとかないんだね

ゴミ認定なのだけどこれからがんばれるか?な?それこそ無駄なのでは

謎のライブに誘われたがバイトなので無理

30はお休みになりそう

あと2回くらいで終わりじゃん


チンからは普通にLINEが来る

友達大切にしろよ


t2ya3はJKと会いまくってる

1番平和やな


今更アカデミーの見て

あるおとこみたい、けいこもはけんもるろうも


ゆみちんからお返し来てた、逆に高いやん申し訳ないなあ