怒涛の金土日


物販、たちばな、12時から飲み


何やってんですかねほんとわたしって状態で月曜日を迎え

いつも暴れてたお店の方の訃報を聞き

荷物整理行くのにゆうべ聴いていたせーこさん流星へぶんの続きで何とも言えない気持ちになり

なんでしょーか、なんでこんな歌をかけるんでしょうか

アイドルソングすら哀愁しかない

理由は聞いてないけど

お店とかはほんといつでもあるから、閉店でも寂しいのにいなくなるのはなあ

初めて1人で酔って入って散々絡んで

くるりがかかっててぴーぽかけてくれて

かわいいカップルだった、夫婦かもだけどかわいかった

彼女地元に帰ったそうやけど、仲良しやったしずっと一緒にいたもんね悲しいな

ほんとに、人が居なくなるということは周りの人の人生も変えちゃうから


はげちゃんの自信のなさと学歴とあそこ以外ないんかいって世間的には優秀なはずなのにこんなに極端でわかりやすいプライドのかたまり&劣等感まみれの人間おるんやって初めてのやつなので興味示してしまったんだなやべーなわたしも充分

散々プライドボコボコにされたはずなのに

だからこそ余計に固まってしまってるんだろうかって人生分析

なんでそんなに優しいのったまた言われちゃったけどみんなどんだけ酷い目にあってきたの


わたしじゃなくていいに決まってるしそんなやつはますます自分のプライドが1番大事に決まってる

そんな人ばっかに行っちゃうね

最近相変わらずでぶぅなのに見た目をほめられてんのかわからんけど何か言われることが続いてちょっとうれしくてもっとがんばろうとは思う、ケアとか怠けまくってるからな…贅沢やけど狭い部屋に慣れすぎてまだ広い家に慣れなくてダラダラしてしまう


男どもはあたおかなので置いといて

きのう2軒目のはきだめ店のひとつで飲んでたらバーの美魔女おねえさんに遭遇して、名前思い出せずあせったけども

初めて明るいとこで見て改めて若いと言われたのはうれしい、なんかやった?て最初に聞かれたw

この歳になると女同士で当たり前にそういう発言が出るのおもしろいな

彼氏と仲良しぽくて良かった


しかしひたすらきたねー店しか行ってないな…

立ち飲み増えたなあ