かくのつかれるね


お腹結構痛かったけどロキソってバイトがんばったよ


マスタに住所まだ言ってない

実家抵抗あるなあ

でも今日バイクお願いした方に免許証両面渡したわw

そんでいろいろ聞かれたし

別に良いけどおじさんのやつやから


親元気でぬくぬくしてるわたしは特に事情なしなので

事情アリな方には好かれないなあと思うし

なんかごめんなさいだし


雨の中駐車場遠いし

駅行ってチャリ避難させて

走って車に戻って

さすがにだいぶ濡れて寒い

ロソンでバカ買いをしてバカ食いをした

なとりのチータラ売ってるやんちーかわで


いつもの仕事をして

メール返してないや


みなみsがなくなったそう

幼少期から知っている方なので

自ら治療を拒まれててやせ細っていたらしい

bも入院中で、大変

お兄ちゃんははいせきだったのでどうしてるのか