7(もく)

雨だし。
お迎え来てもらったし。

あさいちに中村出ててアップでみたら首までひげのあとが!て母が。
いろいろボーボーだよ。あの顔やとボーボーキャラむずかしやろし
女並みに髭剃り大変だろなあとか言うて。心配してたw

めちゃんこしんどい日で、話はきけないしつらく当たってすまない。
いらつきほんまイヤ><くそにんげん。
31件、20まん越え。ラ多いと金額ぜんぜん違うなあ。
50件ほど℡したらまた声カスカス。
このペースで行きたいけどさ。

ヤスオ暇そうやといらんことばっか言うしまりりにちょっかい出すし…(-_-;)
言い訳できんミスはやめてほしいなあ…(´;ω;`)

お昼フアミマでチョコミントパンケーキとアイスとなんかタコスの、チキンだったけど。
色が可愛い。色が一番。

帰りやんでるし明日は晴れとか言うからチャリで帰った。
ひさしぶりだったもんでか、バランス取れず怖かった。

山田でヤンキー横目にヨーグルトとパン買って帰って

蜂の巣駆除のお手紙入ってたよ。
ガラケにCメとか着信、管理会社と思ったら、火災保険からの未払いメル&訂正メル&訂正留守電…
なんなの。ていうかショートメールで未払い言うてくるか?フツー
20秒と思わせない流暢な喋りで…

ハートピアスきたちいさくてかわいい。
宮野QJとかかっこいいなあアーティストだね。
Pたんママ大腸がんで内視鏡で取れるようなもんだったらしいけど、こわいなあ。がん。
もし自分がなったらあきらめるには覚悟がいるだろうな。

みおりんみたいなミニマムちゃんが着るメリジェニかわいすぎる。

洗濯してしゃーなしでお風呂入って寝た。


8(きん)

結構降ってますやん…
Gぱん2枚外に干したまま><
お迎え来てもらった。

Wまりおやすみ。
ちゃんまり、CD買い足すとかファンの鏡…

父ごるふ担当さんにショートメールで明日見に行きますとか送ったて…
会ったこともない若い子に気軽にCメルすんなよw
よく見たら2位発進ですって書いてたわ、良かった。靴のおかげとかないでしょうけど。

つま先の割れはもうてきとうにごまかした。シラネ。

かわpさんに、声マシになってるけどまだ違う人みたいwwwと笑われるw
みんな心配ありがとう、声に出るのって一番わかりやすいよね…

かのりのもAAAファイルのためにフアミマにお菓子買いに行ったらしい。

チョコミントパンケーキ、思ったよりミントw
色が可愛い。それしかない。

あやのごうがハゲタカやるらしい、なおさんのイメージあるからちょっとな…て感じやけど
なおさんリアルやん?むずかしくてよくわからんかったが
あの頃はなおさん萌えだったしめっちゃハマってた。映画もちゃんとみた。

今日は26件
おばちゃんお待たせ父の車で送って
超雨、小ぶりを繰り返す。
小料理屋さんみたいなとこでごはんごちそうなった。

咳が汚くてすまない。
隣のご夫婦仲良しで何かの記念と乾杯してた。
おばちゃんは最後までおっちゃんが感謝の気持ちと言うかそういう
自分の気持ちを口にしてくれなかったことがもやもやらしい。
言いたいことはたくさんあるけど亡くなった人のこと悪く言いたくないし、と言う。
よく頑張ったと思う。
イカとカレイ、超絶うまかった、なかなかおいしいお刺身食べれないからな。
カレイは活造り、骨をからあげにしてくれたが胃が…2人やと多かったな。
きのううんこみたいなイカの味つき刺身食べたもんで、母も連れてこなくては。

わたしの話ばっかですまないわ。しかもしょーもないtmさんのこととかw
いい人現れたらいいねw
でもねすげー卑屈になって「生きててすみませんお金渡します」てなるか
「なんでおまえのうのうと生きてるの!?!?」てなるかどちらかにしかなれないので無理。
人をうらやんだら誰だって即不幸のどん底だね。

寝なあかんわ、と帰り家に送り届けた。
たまにやからとお金は受け取ってくれなかった。
ガス入れて帰った。

むぎはいつかドアぶち破ると思う。
わたしじゃ不満だろうが父のベッドでくつろぐ。
マミィ帰ってきて送ってもらった。

今日えりsのおばさんが亡くなりお別れ会でお昼に顔みに行ってた。

ぴあの当選UP使って3日目申し込んだオルタナデイ。
クリープも入ってて欲しかった。1日目は若めデイ。デニムス見たかったなくらいかな…
aoiたんに魚1日め確認したがにんかつ中なのでまた次回と言うことで…
2日めもちょっと行きたいけどな。エルレじゃなくモノアイズで出るのね。

また火災保険訂正留守電入ってて怖すぎる。

最後のケーキを食べる。
アーモンドアイスも食べる。
ラインライブ宮野ちらみたけどなんか喋り方苦手かも…

デイジーラックしようこ様、初体験かたまってるの最高だった。
鈴木とのぞみちゅーした。

aoiたん熱で体調悪いと言うのにポス話に花が咲き、昔を思い出し黒歴史にうずくまる…EPはダメ。
しかしじゅざカコイイ。りょうさまも素敵だった。代表()
今のはるとぅめちゃめちゃかっこ良いんですけど。黒髪。
はるきオッサンなってる…しかし再生の主要メンツなのね。
こうめいでかいオッサン…
ホス盛りスーツがいいよ、あの頃はぜんぜんやったけど今となっては。

とりあえず先行でオルド申し込んでみた。
ホールでも2dayするのにゼップベイサイド、取れるもんなんかな?
ロッキン出るんかああああいいなあ。でかいフェスにしか出ないよね。
大阪のフェスなんか絶対出ないよね。今一番フェスで見たいわw
そんでまんまとたつお沼にはまるの目に見えてるわ。

なんか夕方なって、明日まつげ開いてたから予約した!
お金ないのにな。風呂ってから行かないとなw