8000円 | ぷたぉっちの適度な生活報告

8000円

ハァ~ヾ( ´ー`)
さっき帰ってきましたが、今日は8時30分からパチンコしてました。
パチンコはたまに行きますが、今日は仕事終わったら行きたくて帰りにGO!!
しか~し、ハァ~って言葉の通り負けました。
8000円です。
24000円使って閉店間際にやっと当たり換金したら16000。
最後に当たったから良かったですが、やっぱギャンブルは危ない(?_?)
高い時間潰しになりましたが、明日から真面目に働こうっと。

ごめんね、みるく。みるくのオモチャ代を稼ごうと思ったら逆にオモチャ代なくなっちゃった(-"-;)
でも、ちゃんとオモチャ買うからね。