今朝のブログで腰を痛めてしまった人の話しましたけど

今日、さてさて元気でやってるかな?と母親に連絡したら

あーなんと
母親の旦那さんが腰で入院して30日手術だそうで

そして、そんな中
いつも重いものはダンナさんがやってくれていたけれど

やってくれる人がいないので
掃除の時に重いもの持ったら

ぎっくり腰になったそうな😅

腰続きで
こんな偶然って思っちゃった

若い時大丈夫でも年取るとちょっとしたことでガタガタになると言ってました

それはとってもわかります
親を見ていたり

腰を痛めた週1で会ってくれてる人も

70代となると昔のようにはいかないよね

未だにエッチしている78歳の驚異な方もいますけどね😅

この前誕生日で78歳になりました

私の中の最高齢の記録更新です

80歳になってもたつかなぁ

そんなことをこの前言ってましたが

体の心配というよりエッチの心配することができるのは
78には幸せな気もしますが😅