今日約束の5時に家までお迎え予定の
いつもドタキャン王子と呼んでいる方

最近、ドタキャンはないの

でも、仕事の都合なのかな

約束の時間は当てにならずの最近

今日は5時お迎えだったから
バタバタしないで済みそうって今朝のブログで載せたけれど

とんでもなかった💦💦💦

13時くらいに急な商談が入ったから
2時半でいいかな?と。

もちろんまだ準備など何一つしていなくて

たまたま携帯確認していたから良かったものの

見ていなかったらドタキャンになっていただろうなぁ💦💦💦

もう大急ぎで準備

そして飲み食いなしで飲まないとダメなパターンのエッチなので

私が取り乱すのが大好きで

飲まないと取り乱す演技できなので💦

時間ないから
準備しながらストロング一気飲み

こういう時はストロングありがたやーです

いつもはお茶割り自分で作ってのんびり飲むけど

こういうときのために
ストロング一応箱買い💦

今日は役に立ちました

ストロング一気飲みは
効くので

乱れた私を演じきれました

この方、昔は本当にエッチが長くて長くて
集中力が途切れてしまうほどだったけれど

ここ1.2年は早めにいってくれて助かる

激しめのエッチだから
長いとね💦💦💦疲れるし

乱れっぱなしなんて長時間できないから💦

改善されて良かった✨