お約束が2つしか埋まってなくて、どうしようと思っていた今週ですが

ありがたいことに5つのお約束できました

今日は休みの予定だったけれど
夜中の3時くらいに連絡来て😅

急遽今日の夕方に会うことになりました

夕方なので
バタバタしなくて済みそうです

とりあえず、今週もヒマ過ぎる恐怖は免れて良かったかな
ホッ

そうそう、私が30代の頃に会っていて
10年以上振りに連絡来た方、

仕事が忙しくまだ会えない状況らしいのですが
LINEだけはしょっちゅうきていて💦

当時はその方、待ち合わせ場所に車で来ていたのでお酒飲めず

そんなのお構いなしにエッチの前に1人で飲んでいた記憶が😅💦

今回は電車で行くからホテルで一緒に飲もうという話に

顔も全然覚えていなくて
どんなエッチするのかも全く覚えていなくて

覚えているのは
待ち合わせ場所に車で来て

ホテルでとりあえず私お酒飲んで話しして
それからエッチしていたってことくらいしか覚えていないんだよね

いつ再会なるかわからないけどね