今日の方は1.2ヶ月に1度くらいの
ちょっと苦手な方です😅

悪い方ではないのだけれどね
ちょっと苦手です

飲み食いありなのだけれど
あちこちあちこち触ってきて落ち着いて飲めずに一気飲みしていると

よくグチってる方です


エッチの前に聖水プレイも希望の方なので

たまるまで、ゆっくり飲ませてほしいのですがね😅


いつもムラムラがとまらない人


今日のご要望の1つは
パット付きのブラジャーにサマーニットを着てきてほしいというのと

ノーパン

ショーツは
待ち合わせ場所近くのトイレで脱ぎます

しかし、サマーニットの定義がわからない😅
とりあえずわからないので

Tシャツでもなくワイシャツでもなく
というのを選んで着てきたけど

これはサマーニットといえるのか😅


1度着てきたことがあるらしいの

あーどれなんだか覚えてない


カットソーみたいの着てきたけど
んーサマーニットってどんなんたろ

今日はサマーニットを買ってくれるらしい

最近会うたびに何か買ってくれるなぁ

前回は下着

その前は玩具

今日は○○を見ようと、
お相手の方が決める感じで

その中でどれがいいかは決めさせてもらってる

しかし、下着や服は選べても

玩具はね
どーでもいーというか

頂いた玩具はいろいろな種類持っていて
欲しいものじゃないので
どうでも良かったから

何がいいのかわからないから
選んでって

玩具は選んでもらった


もう会わないであろう人からもらった玩具は捨てようかな


大人の玩具って燃えないゴミ?


あーなんか恥ずかしいしね


かといって大量の玩具、

私が死んだときに遺品整理で身内がやったら


もっと恥ずかしいなぁ