今朝連絡してきた方


こーちゃんって呼んでる方いるの

老眼と虚ろでお酒けはもう抜けてるのに

こーちゃんを
ごーぢやんって打ってたらしく

まだ可愛い間違いで良かったよ

まだ打ち間違いだなぁのレベル

こーちゃんという人に人に
まさおちゃんとか打ったら

もうNGNGだもんね😋

単なる老眼

点々とか丸とか
もう見えない

なのでブログでもあれ点々ないとか点々が○とか多いと思う🙏はとぱとばとかね💦


そうそう今日も無事終わって

午前中からの待ち合わせなので


案の定、寝不足だったのだけれど

妙な理由もなくハイテンション💦


あーこの理由もなく落ちてるのはしょっちゅうだけど

理由もなくハイテンションは珍しい


あ、お酒飲む前のことです


ハイテンションのあとはもう落ちるしかないから

怖い怖い😋


明日は映画からのホテルの日です


タイトル忘れましたが洋画を見るようです


竜巻だかなんかそんな内容だと言っていた気がします