今日は車で家まで迎えに来てくれる
よく登場するドタキャン王子との約束

前回、2時から3時の間で迎えに行くと言い
細かい時間はまた連絡すると言って
夕方5時過ぎに連絡してくる問題児です

今日は今さっき連絡来て
予定通り向かいますと、

今日はドタキャンも問題行動も起こさず
良かったです

12時お迎え予定で
飲み食いなしなので

飲んでるところです😅

結構激しいエッチを長めにする方なので
ガッツリ酔っ払っていた方が
そのレベルに合わせやすいので

お迎えまでに
しっかり酔っ払っておこうと思います😅

車でお迎えは
変な人に当たると
ちょっと怖いけれど

今のところ被害はなくて

こういう暑いときは
助かったりもする

外に出るのほんのちょっとで
車の中も冷え冷えで
助かります

そういえば過去に
車でお迎えしてくれていた当時70代の方

3年くらいお世話になってたのかなぁ


昔は何回もいけたーの自慢の方でした

たたなくなってさよならになったのだけれど

その方の車、冷房があんまり効かないのか
あんまり効かせてないのか不明ですが

夏は本当に地獄でした

しかもね
近くにホテルあるのに

わざわざドライブがてら?なのかよくわからないけど

30分以上かけて
なぜここのラブボ?というところにいつも行っていてね😅

車の中で蒸し蒸し汗だくで
大変だった記憶が〜

でも、とっても優しい方で
私の家まで1時間以上かかるのに

一時期、トレペとか品切れ状態続いた時に
トレペとかティシュとか
この方の家の方面で買えるところあるからって

たくさん買って持ってきてくれたことある

1時間以上かけて来てくれて
トレペとか渡してくれて
また1時間以上かけてすぐ帰って行ったんだよね

今どうしてるかな〜
もう80くらいになってるから

元気でいてくれたらいいけれど

会ってくれていた時も
歩くのもよいしょよいしょで、

糖尿病と
あともう一つ病気抱えていたからなぁ

車の運転もブレーキの踏み方が急で怖かった記憶も😅

なかなかたたなくて苦労した記憶も😅

元気でいてくれたらいいね☺️