今日はドタキャン王子との約束

一応、ドタキャンなしで会えたので
良かったのですが

予定では3時から4時の間くらいに迎えに行けると思うので
目安決まったら連絡します

という感じの約束だったの

そうしたらお昼前くらいに
予定より早めに行けそうなので
何時なら可能かと聞いてきたのでね

急いで準備して
大体の目安を早めにね
連絡したの

1時以降なら大丈夫そうと。

家まで車で来てくれるのでね
何時くらいに来れそうか連絡くださいってLINEしたら

5時になっても連絡来ない😥

同い年よ
52よ

大人としてどうなのって

飲み食いなしなのでね
1時にお迎え大丈夫なように

お酒もガーガー飲んで
準備していたのに

待っても待っても連絡来なくて

もう飲んで待ってたけど

もう待ちくたびれて

あんまり寝てなかったから
眠くなってしまって

もうこっちから断ってしまおうと思った矢先

5時過ぎに
あと10分くらいで着きますっていきなり

笑顔笑顔で一応頑張りましたが

待ち疲れと昼間っから飲みすぎて
なんだかなぁ~の日になったけど

待って待ってドタキャンよりは
ホントにホントに良かったと思わなきゃと

そんな感じです

でも待って待ってドタキャンだと

もう最悪だったので

良かったです