昨日は水光注射で銀座のクリニックに行ったのですが

そこのスタッフさんたちは

芸能人並みのキレイな20代のお姉様しかいないのだけれど

ふとふと疑問

美容系のクリニックだから
きれい系の人しか雇わないのか

美容系のクリニックだから

安く整形や美容の施術を受けられるから皆キレイなのか



あと、20代しかいないのだけれど
年取るとクビになるのかなぁとか

皆キレイだから
結婚退職?してるのかなぁとか

などなど

くだらないことを考えてしまいました

アイドルの
AKB系の大量の人数のグループとか
みんなみんな
可愛くてキレイなんだけど

おじさんおばさんあるあるで😅


みんな同じ顔に見えてしまう現象😅

ここのクリニックのスタッフも
もう3年くらい月に2回通ってるのに

今日の施術してくれるスタッフさんは新しい人なのか何回かやってくれているのかわからないことが多くて😅💦

でも本当に芸能人並みにみんなキレイなんだ〜

えーな〜