今日は水光注射です
暑いから外出たくなかったけど😵

すっぴんなので(誰も私のことなんか見てないですけど😅)
マスクしてどでかい帽子かぶって向かってます

変装してる芸能人並みな💦

帰りはUVクリームも塗ると良くないと言われているので

水光注射のときはマスクとどでかい帽子は必需品

そうそう昨日
やっと、指していた

9715 トランス・コスモス✕1000売れてました✨

結構、余力ができたので
またやる気が起きたときに
買いたいもの物色しよう♪

今日連絡あって日曜日の待ち合わせが決まったの

その方は2ヶ月に1度くらいなんだけど

お互い30代の頃に初めて会った、昔ながらの人で

そんなに年が変わらないちょっと年上で

同じくハツイチ😅

この方ももう2度と結婚はいーや〜って人でね(私と同じ💦)

だから会ってるときだけ楽しもうって感じで
全然深入りしてこないし

メールも日にちや会えるかの確認やら

会ったあとに
ありがとうみたいなお礼のメールのみ

しつこくないから
とっても気が楽なんだー

会う頻度は少なめだけど😅

会う頻度は以外は
みんなそうだといいのにね😋