今日は私の中での早起き頑張りました

東京は雨で湿度が高めで
むわーんとしています

リピートさんは
だいたいの方は時間が決まってたりします

今日の方は
仕事の休みが月曜日なので
月曜日の10時か11時待ち合わせ

今日は2時までにホテル出たいということで
いつもより早く10時待ち合わせに

ま、いろいろ都合あるからそれは
いいのですけど

今週会う予定の方も
いつも平日のお昼
12時か1時待ち合わせなの

いつもどちらかなので
前日にでも確認しようかなって思っていたら

何時に待ち合わせにする?って連絡きたから
1時にしようかって返事したの(1時間でも遅い方が助かるので)

そうしたら
えー12時じゃダメなの?って返事が😅💦

12時に待ち合わせしたいなら
私の意見聞く必要あったのかしら(笑)💦

何時に待ち合わせする?って聞いてこないで
12時に待ち合わせで大丈夫?みたいな言い方すればいいのにな、、、と、

小さいことですが
感じたことです