今日は長い1日になりそう

とりあえず1人目の待ち合わせ渋谷へ
午前中から夕方くらいまで

そして2人目は、夜8時から3時間くらい

明日は休みの予定だから
頑張ろう

早く1日終わらないかなぁ

そうそう、昨日はかなりの雨で
郵便物がびちゃびちゃな状態で郵便受けに入っていました

雨の中、配達ありがとうございましたなのだけれど

全て、株関係の郵便物だったのだけれど
濡れてクシャクシャで
封筒破れてるのが何通かあったの

ガッツリ破けて開いてるのもあって

こんな状態で届いたのは初めてです

とりあえず
靴下とか干すハンガーに吊るして乾かしました

昨日今日と開封する時間なくて
まだ中身は確認してないです

でも、もし優待券とか入っていたら
クシャクシャになってそうです

中身落ちてないといいですが