帰りに最寄り駅の近くの某コンビニに寄りました

買いたいものカゴに入れてレジへ〜

そして、レジ横にあるホットコーナーらしき、よく揚げ物とか焼き鳥とか売ってますよね

誘惑に負けて〇〇お願いしますと店員さんに。

はいって返事されて
かごの中の品のレジ打ちをしている最中に

私の前にお会計を済ませたおばーちゃんが
やってきて、店員さんに

ポイントカード出すの忘れちゃったから
ポイントつけてって
カードを突き出してきたの

補聴器つけてなかったので、ボソボソ言う店員さんだったので、何を言ってるかわからないのだけれど長々と揉めてる店員さんとおばーちゃん💦


私のレジ打ちを中断してもめだした

急いではいないけど
早くお金払ってその場を離れたいのだがー

先に私の精算しておくれー(心の声😅)

結局、店員さん折れて
1度返品という形で
どーのこーの
また打ち直しますみたいな感じになったのかな?

わからないけど
さっき購入した品物持って
私の後ろに並んだの

私の後ろにもお客さんいたのにー
あー、その方も気の毒じゃね

そんなこんなで
やっとこ私の会計に

店員さん、おばーちゃんとのトラブルで
私の最初に頼んだホットコーナーの揚げ物すっかり忘れてる

お金ももちろん払ってるので
〇〇頼みましたよね?って言ったら

なんとなんと
その店員さん、補聴器していない私にもはっきりはっきり聞こえるどでかいため息をしやがったぁ〜

すみませんの1言もなく
「はぁーーーー」って面倒くさそうな態度で💦

私、何か悪いことしたんか?
ため息つきたいのは私のほうじゃ

とは思ったものの
ストレス溜まってるのはわかるけど

お仕事中はもう少し頑張ろうね😅

ちょったした出来事でした😅