うなぎ、美味しゅうございました

贅沢贅沢


感謝感謝です



相変わらず
ガリガリなブログでよく登場してくる
あっちゃん

ガリガリなので
顔もシワシワ

70代半ばだけど
80代に見えてしまうほど

しかし、うなぎだって

あっちゃんは


高くても美味しい店って感じなんだけど

食べようと思わないと
普段、食べたいと思わないらしく

しかし、食べないと体力とかなくなるから

無理やり毎日食べてるというね


私にはありえない感じなの


いつも言うが、半分私の食欲分けてあげたいよ😵‍💫

昨日だって、
飲み食いしてある程度つまんてるのに

寝る前に締めで
春巻き4本と焼売5個とロールケーキを食べてしまっているのに

まだ食べられる状態😅💦

我慢してもうやめとこって感じ😅

太りたくても太れないあっちゃん

太ろうと思えばまだまだ太れる私💦💦💦