今日はこらからあっちゃんと
私の好物うなぎ屋さんへ

いつも会う駅は私の家の2駅ほどのところなのだけれど

よく連れて行ってもらってるうなぎ屋さんは
そのまた3駅ほどのところ

いつも会う駅はたくさん飲食店あるからもちろん
うなぎ屋さんもあるのだけれど

私はぜーんぜん美味しいと思うし、そこでもいいのだけれど

あっちゃんに言わせると
比べ物にならないくらい
不味いという

もちろん今日行くお店と値段も違うし、
今日行く店は国産らしい

味音痴の私には安い方でいいのだけれどね😋

たいてい美味しいと思っちゃう😋

スーパーのでも全然美味しかったのだけれど
温めてもゴムみたいなうなぎに巡り合ってから

スーパーでは買わないようにしてる

トラウマになるくらいゴムみたいなうなぎ💦
さすがの私も不味いと思った

もったいないので食べましたけど😅

そんなわけでスーパーで買わなくなったので

あっちゃんにごちそうしてもらうか
優待品で頼むかくらいしか食べられないから

今日はうなぎ味わってくるね〜♪

あ、ティーガイア
売ってしまった

良いのか悪いのかわからないけど
ま、いっか

損切り祭りしてたくさんマイナスになったから
利益ある内に売っとこ売っとこ♪