今日も無事終わりました
4時前くらいには帰って来たのですが

ストロング一気飲みのせーか
まだ飲みたくない状態で💦

胃薬何回か飲んで

やっと8時くらいから飲み直しできています

今日もお相手の方は
いくことはできなかったのですが

最初の頃よりも元気な状態も長くなって
中に入れることもできるようになりました✨

最初の頃は入れようとすると
柔らかくなってしまって
入れることができなかったの

そのこともとっても喜んでくれて
とっても嬉しい

年齢的なものと、
東京に来る用事がいつまで続くかわからないけれど

この先少しでも長く会えたらいいですね

60半ば過ぎてる方も数名いるので

いつもいつまで会えるかなぁって思っちゃいます


帰りにスーパー寄ったら
キュウリが5本で111円!

安いよね♪

買っちゃいました♪

目的のものは
チューブのカラシだけだったのに

いろいろまた買ってしまいました😥
だめですなぁ

ま、いっか😋

株の
ティーガイヤ?ティーガイア?
そのあたりの会社名の株
100株だけ持ってるのだけど

バク上げが続いていて
指してもストップ高で
安めに指しても全然売れない💦

なぜに〜のバク上げってなんなんでしょうね

何かの情報が漏れてのバク上げなのか

まだ様子見るべきなのか
チャンスって思って売るべきなのか
まだ上がるのか
全くつかめないー


話がコロコロ変わってスミマセン😅