今日は暑かったようです。
30度超え?

朝6時くらいにゴミ出しに外出ただけなので
被害はないのですが

明日はお昼過ぎに待ち合わせなので
行きも帰りも暑そうだね

今ね、
優待で頼んだ塩うににハマっているの

生うには大好物なんだけど
塩うにはそんなに興味なくて
(わざわざ買ったり、優待で頼んだりはしたことなかったの)

でも以前、居酒屋みたいなところで
うにフェアみたいな期間限定のがあって

シュウマイの上にうなぎ乗っていて
塩うにつけて食べるのとか

茶碗蒸しの上に乗ってるのとか

キャベツのアヒージョみたいなのにタレの中に塩うに入ってるのとか

へーこんな食べ方あるんだねーって思って
優待の中で塩うに4本セットあったから頼んでね

届いたばかりだけど
もう2本目💦

木綿の冷奴の上に乗せたのと
シュウマイの上に乗せたのと
今はつまみにして食べてるところ

優待サイコー♪