終わりました〜
今日の方は、いつの間にか食べ物は私が持っていく感じになってしまっていて😅

毎回結構持って行きます

他の人でも私が持っていくパターンの人も数人いるんだけど
食べ物代は別に頂けてるけど

今日の方は、私持ちです😅

飲みながらも結構ガッツリ食べる人で
今日持っていったのは

チンするご飯(ご飯もしっかり食べる人なので)

デミグラスハンバーグ(優待品)
味付け数の子(優待品)

八宝菜(優待品)

チーズ(優待品)


冷奴(スーパーの)
サラダ(コンビニの)
茎わかめのわさびマヨネーズ和え(コンビニの)

おかきホタテ塩味(新千歳空港で買ったやつ)
生サブレ(名前忘れちゃった。旭川のおばさんにもらったもの。チョコが入っていて、なかなか美味しい)

カニカマ(スーパーの)



今日はそんな感じかな
全て食べました

家帰って胸焼け収まったら飲み直そうかな、と思います

優待品、好評でした
美味い美味いって食べてました

私が作ったものじゃないけどね😅
喜んでくれて良かったです

優待品はまだ他の種類もあるので
冷凍のや賞味期限長いのは少しづつ持っていこうと思います