今日はドタキャン王子から前もってのゆるい約束があったの。

一応、今日の昼間3時くらいで

お互いに用事が入らなければ会いましょうと。

昨日の時点で私も用事が入らず
ドタキャン王子からも何の連絡もなかったので 

昨日、都合はどうか連絡したけど
返事なし😅

え?ドタキャン以前の問題?😅

んで、ほとんど寝てなかったので
寝ちゃうと携帯見れないから

連絡ないのでキャンセルとして受け止めるね〜☺️(一応、笑いたくないが絵文字😅)

と、今朝の7時過ぎに
そう連絡したら

予定通りお願いしますと返信きた😅


マイペースすぎるだろ😅



そ~して目覚ましかけて起きたら

3時ではなくて2時にお願いしますと😵‍💫😵‍💫😵‍💫LINEきていた〜


なんじゃーい😵‍💫


飲み食いなしなので
家で飲む時間とか
早めに目覚ましかけてはいたけど

予定よりも1時間早くなって
もうバタバタで、

家に車で来てくれるので
あと10分くらいで来るはずです

とりあえずバタバタ&一気飲みして用意できました