今日はあっちゃんとの飲み

今日のお店、年に数回行くのだけれど

私は外だとハイボールしか頼まないの

このお店はハイボール、1杯950円😵‍💫😵‍💫😵‍💫

高すぎる高すぎる高すぎる〜

高級なウイスキーなんだろうけど

私は安っぽいウイスキーに炭酸ガンガンの
安めのハイボールの方が好みだったりするの😅

でも、この店はハイボール1種類でこの高いのしかないから頼むのだけれど

私がお金払うわけじゃないけど😅高い〜

そして一昨日と昨日で
株を約100万近くの損切りした〜と、前のブログに載せましたが

何を売ったかというと

9470 学研
7999 MUTOH
7172 ジャパンインベスト
3070 アマガサ✕500
6262 PEGASUS✕500
5819 カナレ電気✕200
1873 日本ハウス✕1000

そして
損切りした余力で

買い

7683 ダブルエー(アマガサの二の舞にならなければいいけれど〜😅優待につられて買っちゃったぁー年2回靴もらえるやつ〜)

3708 特殊東海✕200(100あったのでトレペもらえる株数まで買った。3月権利だからまだまたもらえないけど、配当も悪くないから9月配当を楽しみに)

7514 ヒマラヤ✕500

普段、損切りのできない私。

でも、爆発したように開き直って頑張りました😅

まだ塩漬けのお株ちゃん、あるんだけどね😅😅😅