今日は映画行ってからホテルだよ

昨日何見るか決めた〜ってLINEしたら

ディア ファミリー
蛇の道
マッドマックス

が、候補でどれがいい?って聞かれて

洋画は苦手なので
デイアファミリーか蛇の道

どちらも捨てがたいー
ミステリー系が好きだから
蛇の道が良かったのだけれど

ちょっと時間が噛み合わなくて
ディアファミリーにしたんだ

予約投稿にしてるから
このブログが公開されてるときには
ちょうどディアファミリー見てる頃だと思う

大泉洋さん、ケッコー好き〜
同じ道産子というのもあるかもしれないけど

そうじゃなくても好きかな

昨日もたまたま録画していたモニタリング見ていたら、偶然にもディアファミリーの番宣も兼ねて大泉洋さんが出ていてね

本当にケラケラ笑えて
楽しませてくれました☺️

テレビ見て笑うこと、結婚していたときはなかったので

とっても平和に幸せに感じるよ

さてさて
映画、楽しめるかな☺️