昨日会った方、
臭いのがお好きで

シャワー浴びないで臭くしてきてしてきてーの人

そんな匂いの話をしていてね

食べ物で臭いのは私、平気なんだけど
くさやも平気
ピータンなんか好きな食べ物だったりするの

でも食べ物の臭いのは平気なんだけど

私は男性の性器が臭いのはだめなんだよね
汚いのもだめなんだ

でも、昨日の方は
お尻の穴にうん〇ついてたら
嬉しくて仕方ないらしくて

うん〇の匂いのするおしりも燃えちゃうんだって

そんな匂いの話をたくさんしました😅

あと、AVも大好きな方で

作り物とわかっていても
息子が母親を襲ってエッチするのとか
逆パターンとか

そういうのも興奮するらしい

変態って言われるのも嬉しいみたい☺️

なかなか面白い方です

かと言って、できる範囲しかしませんけどね😋

でも、そういう会話も楽しんでくれてるから
ま、良しとしましょうか😅