今日は水光注射の日

準備しながら飲んでいたのだけど
座ってゆっくり飲んだのは出る30分前

時間切れで、出る直前に
もっと飲みたくなってしまった〜😣💦

帰ってきたらまたゆっくり飲めるのにね😅💦

予約時間に間に合わなくなるので
無理やり出てきました💨

旭川のいとこも私と似たりよったりの

なかなかのアル中さんだった


あまり仕事していないみたいで

ギリギリ生活できる程度で


あとはずっと飲んでるときが多いみたい


私のように胃が悪くないから

私よりも飲んてると思う



本当に似てるのかな
子供の頃から本能的に

私はお姉さんの方のいとこではなくて
妹の方のいとこが大好きでつきまとっていたんだよね

お姉さん夫婦といとこ、私の4人で飲んでいたときは

もちろん深刻な話などせずに
ケラケラ盛り上がって飲んでいたのだけれど

その後ホテルで2人で飲み直したときは

お互いバツイチで別れたのは
親から聞いたりしていたけれど

細かい事はお互い全く知らなくて

いろいろ飲み語り明かした

別れて家もお金も何もかもなくなったとき
いとこの母親(私の母親の姉にあたる、おばさん)に

近所に一軒家で住んでるのに
家には戻って来ないでよ(部屋はあるのに)

そして姉夫婦には迷惑かけないでよ

と、言われたらしい

そんなことを言われても言い返したりもしないで

月に何回か顔を出したり、
車でどこどこ連れて行って欲しいと言われたら、連れて行ってあげたり

中学生からタバコ吸ってたり、見た目はヤンキーっぽかったけど

親に何言われても反抗とかしないで
耐えてたのは知ってるんだけど

55になってもいまだに😣

本当に優しい


私、同じこと言われたら

多分、近寄らない気がするなぁ


私もお金ない状態で別れて家出たから

そんなときに

帰ってこないでよって言われて

弟夫婦にも迷惑かけないでよって言われたら


どん底の状態なのに

さらにだよね


その点は私は本当に救われた


そして

親を見送ったら
もうどうでもいいとか

私と言ってること同じ😅

雀荘のお客からお金出すからもう一度経営しないかとか言われたみたいだけど

お金絡むと
男はエッチのことばかり考えるとかも言ってたな😅

雀荘のお客さん、スナックの手伝いでたまに行ってた時もあり

好意を寄せてくる男の人は

いつもエッチ目的


飲みに誘われて

断りづらい常連さんのお客さんと飲みに行くと

ホテル引っ張られそうになんて何度もあったみたい


私もあるある〜



そんな経験から
もういろいろ面倒になったみたい

飲み屋に働いていたときは私もそうだったから
よくわかる

反対に面倒だから

今の収入のやり方?世界の方が私には楽なんだ


ま、いとこは私の生きてる世界にも足を踏み入れたくないようで


ま、それが普通だね😅


さてさて、アル中さんの私といとこは今後どうなるかしら?💦