まだ先かなって思っていた札幌への帰省も
再来週に迫ってきた

帰省は楽しみでもあるけど
準備が嫌い〜

いつもぎりぎりの前日にバタバタして
そして次の日はいつも寝不足😅

そして飛行機の中では
いつも首がスゴイ状態で爆睡してるんだと思う

目が覚めると
首が痛くて大変なことになってる😅

そうそう、ゴールデンウィーク中に
ホテルの前に映画行った方から

来週にまたホテルの前に映画行こうとお誘いが



調べたらその日にはあぶない刑事がやってる〜

昔、見てたのでね
あぶない刑事が見たいと希望出したから

おそらくあぶない刑事で決定かな😉

見たい映画なら
連れて行ってくれるならいいかな😋

見たい映画も1人なら面倒で行かないから😅