アウトドアな過ごし方

 

 用事がなければ、ほとんど外に出ない私

休みならゴミ出ししか外に出てないなんてことは当たり前なのでね(自慢気に言うことでもないけれど😋)


待ち合わせがあって

外に出ることが

私にとってアウトドアな過ごし方です😅

(意味は違うかもだけど🙏)


今日も待ち合わせがあって、

ありがたいことにアウトドアな過ごし方しています😋


外出て電車に乗るのがアウトドアと言えるのかって感じですが💦


私にとっては〜


今日の方は30分は待ち合わせに幅があって😅


例えば待ち合わせ5時から5時半くらいでとか😅


そしてお相手の着く15分くらい前に連絡来るので

もし、5時から5時半待ち合わせだと

私は5時前には着くようにしているから 

30分待ちなんてことも😅💦


この30分の幅なんとかならないかと思うのだけれど


事情があってだろうから

仕方ないですね💦


遅いほうが多いのだけれど

今日は珍しく早めの方なので

待たなくて良さそう♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する