今日は家で初クーラーでした

扇風機も使っていたのだけれど
化粧するとき、

ファンデーションはパウダーの使っていたり

粉もの多く



扇風機だと

粉が飛び散って大変なことにー


なので、

化粧してる間はクーラーつけました



部屋着は半袖なのだけれど
夕方なので

念のために長袖着て外出ました


念のためにカバンに上着も忍ばせました

念のため、念のためで

心配性で荷物が多くなる😅💦

夕方5時過ぎてるけど
長袖で暑い感じで腕まくりしちゃってます

帰りはどうかな?

電車の前に座ってる若い女の子は
半袖に素足にサンダル〜

もう夏だね♪

年のせーか、ついつい厚着になってしまう〜😅