フォローしているニューハーフの
私なんかより若くてキレイだけど

性の関係で
同じ個人で収入を得ている方のブログ

いつも気になって見てしまう

私は年との葛藤
この方は性との葛藤

そして
この方は

これで食べていけなかったら
そして

そろそろ死のうかとよくブログで載せてる

普通の人なら

それで食べて行けないなら
普通の仕事しなよって
普通に思うと思うけど

私にはわかる

私も

今、会ってくれる人がいなくなったら

多分
普通の仕事できないと思う

なぜって思う人が大多数かもと思うけれど

そういう人間もいるのです

そのニューハーフの方のブログ、
1%の冷やかしも全くないの

いつもブログ見てるから
自死しないで生きていてくれたらとは思うけど

思ったところで
私は助けてあげられない

自分のことで精一杯なところはある

でも、無責任ながら
生きる道が少しでもあればと
願っている

願うだけしかできないけど