急遽昨日決まった待ち合わせに向っています。

雨雨ですね〜

でも、今日の方との時は
本当に本当に雨が多い😅

私はお相手の方を雨男だと思い
お相手の方は私が雨女だと思っているらしい😅

まあ、どっちでもいいんだけどね😅

そうそう、また急遽💦(この急遽というのが日曜日から続いていて💦)

今朝連絡で、明日は急遽2本になったの。

昼間のはもともと決まっていて
夜のが決まった

決まったと言っても
2回連続ドタキャンしている
ドタキャン王子からのお約束ですので

またまたどうなるかわかりませんが

今回もドタキャン王子の前に1本あるので
ドタキャンでもいいかなくらいに思っています。

ドタキャンならなるべく早く連絡くれるといいけれど

あ、と
昨日指していた株

3222 ユナイテッドが買えてました

帰りは雨やんでるといいな