やっと落ち着いて家で飲み直しです

なんとか今日も無事に終わってホッ😣✨

明日はグータラデーにするぞ〜♪

今日の方はたくさん会ってくれてる方でね

四十肩とか五十肩とかではないけど
肩が痛くて痛くて
病院行って痛み止めもらっているみたいなのね

前日や当日に痛み止め飲むと
たたなくなるらしく

昨日、今朝とと痛みが和らいだので

痛み止め飲まないでいたら


帰り際は痛い痛い言ってたなぁ

エッチの方には影響なかったから良かったけど

毎日痛いのなら辛いよね

毎日痛めどめの薬も体に悪そう

腕も普通に上がるし、グルングルン回せるし
四十肩五十肩ではなさそうだね

病院の先生も曖昧なことしか言わずに
痛み止めしかくれないんだって💦

触るとめちゃくちゃ硬いから
マッサージ的なところ行ってみたら?って言っちゃった

治療院的なマッサージするところもあるしね

私もよく行ってたけど
上手な人と下手な人の差が激しすぎて

私は上手な人を見つけたら
必ず指名していた

下手な人に当たると
結構なストレスになるんだ。

プラスでお金出しても上手な人の方が本当にいい

せっかくいい人見つけたのに
やめてしまったりとかすると

また上手な人見つけるのに1からやり直しーなのよね

しかし、肩が痛くて痛み止めしかくれないって
どういう病院行ってるのかな😅

普通、整形外科とかでも何かしらしてくれるよね

整形外科でなくても
保険効いて
電気やってとかの治療院もあるし

今度聞いてみよ

少しでも良くなってほしいものね