今日は昼間3時間位の飲み食いありと
夜3時間位の飲み食いありの2本です。

昼間の方は2ヶ月ぶり位かなぁ
いつも1.2ヶ月に1回くらい。

でも、年数はかなり長いので

安心して会えます。


が、いつも挿入は男性が上の普通の体位で

それは良いのだけれど


かなりガタイが良くて、抱きつく感じで

上半身体重かけてくるのね


いつもメッチャクチャ苦しいです


なかなかいかない時は

内臓破裂か窒息か

生死を彷徨ってる私😅


そして、やっといったぁ〜と、安堵もつかの間

今度は脱力で全身体重かけてくる😅


でも、上半身だけのときのほうが苦しいの

下半身振ってるから

体重プラスさらに押されて😅


今日も生死をさまよって来ますね😅



ちらほらサイトからメールが届きますが
新しい人を開拓するパワーもなくて
返事もしていない状況😥

今週は何かと予定入っていたんだね
感謝ですね

明日と明後日は予定なしなので
引きこもっていようかな

額と眉間のボトックスも取れちゃってるから

2連休なら、どちらか空いていたら予約取ろうかな