今日はきつかった
寝不足の上に
寝不足よりも辛かったのが吐き気

飲み食いありだったのだけれど
吐き気がすごくて
お酒が気持ち悪い

けどシラフでいる方がつらいので
気持ち悪い〜と思いながらも無理やり流し込んでた

私、変わっていて
気持ち悪くても食べれるの

反対に余計食べちゃうかも😥

つわりの時も吐き気すごかったんだけど
すごい食べてた記憶がある

普通気持ち悪くても食欲ないとかよく聞くのにね

まだ収まらない

自業自得だけどテンション下がる😔

今日は渋谷で
若いカップルがペアルックで歩いていたのだけれど

黒いパンツに
上は白のワイシャツ

女性の方はね
ワイシャツを反対に着ていたの

ボタンの方が背中になる感じで

若い子が着るとなんでもおしゃれに見えちゃうね✨

52の私が同じことしたら
あのおばさん、服反対に着てる(笑)ケラケラ、と、影で笑われそうだ😥💦